2022年5月25日水曜日

☆ 親子遠足 ☆

 5月25日(水) 親子遠足😆


今日は、みんなが楽しみにしていた親子遠足の日でした!

とってもいい天気の中、みんなでおもちゃ王国に行ってきました✨

お家の人と一緒に大型バスに乗って「「「しゅっぱーつ!!!」」」



着いてまず、バスの号車ごとに記念写真を撮りました📸

🌱1号車


🌱2号車


🌱3号車


🌱4号車


みんな笑顔が素敵ですね😆✨

写真を撮った後は、自由時間です!
お友達やお家の方たちと園内を楽しく遊んでいる姿がたくさん見られました🎶


ティーカップも楽しそうですね😁



メルちゃんのお家では可愛いおもちゃや衣装がたくさんありました!


似合ってますね💗




トーマスの機関車に大喜びでした👏


楽しい乗り物がたくさんでしたね😋





お家の方が作ってくれたお弁当でランチタイム!!😍
おいしかった~~~~💝



午後からは、文字集めクイズをしました🎵
保育者が首からイラストのカードをつけていました。


この6つの頭文字を集めると
正解は・・・


大型バスでした😆👏

みんなは、正解できたかな~😏?


最後に素敵な景品を貰って保育園に帰りました🚍

今日は、暑い中親子遠足に参加してくださりありがとうございました。
子ども達もお父さんやお母さんと、とっても楽しい時間を過ごすことができ
ずっと笑顔だったように思います😌
ご家族皆さんで今日の思い出を振り返ってみてくださいね。

また明日から元気に保育園に来てくださいね🎶










0 件のコメント:

コメントを投稿