2022年5月12日木曜日

☆ お花がいっぱい!(うめ組) ☆ 

 5月12日(木) お花がいっぱい!(うめ組)


今日の朝うめ組の子ども達がお部屋に入ると・・・


「お花だー!!」

外に可愛いお花がたくさんありました!
子ども達は大喜びでかけよっていました🌼


少しずつ色が分かりだしてきており、「きいろー!」「ピンクー!」と色を教えてくれたり、「いーっぱい!」「かわいいね~」などたくさん言葉が聞かれていましたよ😊


可愛いマリーゴールドとペチュニアをプランターに植え替えました🌼

うめ組はどのプランターをお世話しようかな~?🌼
これから水やりを一緒にしていこうと思います😌💕


0 件のコメント:

コメントを投稿