2022年5月27日金曜日

😊 内科検診 😊

 5月27日(金) 😊内科検診をうけました😊


今日は内科検診に西江寛格先生にお越しいただきました。

先生に「こんにちは!」と上手に挨拶ができました✨




第三ひかり保育園の子ども達は涙が出る子どもも少なく、上手に診察できる友達が多いねと褒めてくださいました😊




小さいお友達も保育者の膝に座って診てもらったり、布団に横になって診てもらいました😊







西江先生が優しく声をかけて下さることで穏やかな表情の子ども達でした。
これからも子ども達の健康状態を細やかに診ていき、安心して過ごせるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿