2021年4月2日金曜日

☺令和3年度START!☺

 ☺きく・ゆり組でお散歩☺

4月1日(木)

新年度が始まり一つ大きいクラスになりました。きく組とゆり組で桜を見に散歩へ行きました🌸

「いってきま~す!!」

手をつないで、上手に列になって歩きます💨
桜の木を見つけると、「桜、あったよー!」と、大喜びでした!🌸
風が吹くと花びらが舞って、「雪みたい!」「きれいじゃな~✨」と子ども達😊



広場に着くと、タンポポやスミレなどの草花も咲いていましたよ🌼




たくさんあった落ち葉で、シャワーをして楽しんでいました🎶
たくさん春を見つけられましたね🌸
草花や花びらを袋に入れて持ち帰っているので、散歩の話をお子さんから聞いてみて下さいね😀
新年度がスタートしました✨
今年度もどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿