2021年4月19日月曜日

☺まつ組 粘土遊び☆☺

4月16日(金) まつ組 粘土遊び 


初めての粘土遊びをしました🎶

粘土遊びをすることを聞くと大喜びのまつ組さん‼

ふたを開けると、とても興味津々に粘土を手に取って遊び始めました。


最初は粘土をちぎるのに苦戦していましたが、指先を上手に使い自分でちぎることが出来ると嬉しそうでした!



粘土を板に立ててみたり小さくちぎって並べてみたりして遊んでいました💗


粘土を丸めたり伸ばしたりしてボールやヘビを作り、「せんせいみてー!」と元気に教えてくれました😍
 
          

みんなで遊ぶと、とっても楽しいね😘

          




意欲的に自分でいろいろな事に挑戦しようと頑張っているまつ組さん。
少しずつ出来る事が増えてきましたね♪
これからも元気にたくさん遊びましょうね☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿