2021年4月23日金曜日

☺ おもちゃ王国 ㏌ こいのぼり ☺

 こいのぼりの制作をしたよ

おもちゃ王国が主催のこいのぼりの制作をしました🎏

きく組のクラスはこいのぼりの土台の色を塗りました。クラスカラーの赤色を塗りました。

他のクラスの子ども達はこいのぼりのうろこに色を塗ったり、手形や足形をして制作をしました。



出来上がったこいのぼりを第三ひかり保育園のポールに付けてみました。
丁度、風もあり、みんなで作ったこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ🎏

出来上がったこいのぼりと一緒に記念撮影をしました(^_-)-☆


おもちゃ王国からきく組・ゆり組・さくら組の子ども達にご招待のパンフレット等をいただきました。
4月24日(土)~5月23日(日)の期間、第三ひかり保育園のこいのぼりがおもちゃ王国で元気に泳いでいますので、お家の方と一緒に見に行ってみてはいかがですか😃




0 件のコメント:

コメントを投稿