2021年4月6日火曜日

☆ 入園式&始業式 ☆

4月3日(土) 令和3年度 入園式


暖かな春の日。ご入園おめでとうございます。
第三ひかり保育園には新入園のお友達が9名入園しました。



お名前を呼ばれると「はーい!」と保護者の方と一緒に可愛いらしい手が挙がりました。




4月6日(火)始業式


園長先生のお話も、クラスが一つ大きくなった子ども達は静かに聞く事が出来ていましたね。



みんなで「チューリップ」の歌を歌いました。チューリップには新しいお友達の顔が紹介されていました。
保育園のチューリップも赤や黄色、白色と綺麗に咲いていますよ🌼

          

まだ、慣れず涙が見られる子どももいますが、早く保育園に慣れてたくさん遊びましょうね!



先生の手品を見ました。手品を見て「わーあ!」と子ども達は驚いている様子でした。






4月の体操「動物体操1・2・3」「チュンチュンワールド」をみんなで踊りました♬


初めての保育園。少しずつ慣れて先生やお友達と楽しく遊びましょうね☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿