2021年4月27日火曜日

☺ 4月のお誕生日会 ☺

4月27日(火) 4月生まれのお誕生日会

4月生まれのお誕生日会がありました。

【もも組】
「てをたたきましょう」のペープサートの楽しいお話を見ました。
くまさんや色々な動物さんが出てきましたね。


クラスの友達にお祝いをしてくれ、とても嬉しそうでした★




【うめ組】
友達からプレゼントをもらいました。
「ありがとう」とニコニコ笑顔でした(^^♪

「お花が笑った」のペープサートを見ました。
最後には綺麗なお花がたくさん咲きましたね🌼

【まつ】

「キャベツの中から」の手袋シアターを見たりペープサートを楽しみながら

春の色々な歌をうたいました。

          


          

【さくら】
「こいのぼり」のペープサートを見ました。
歌に合わせて子ども達も楽しそうに歌っていました♬



【ゆり組】
誕生児の子ども達はキラキラの冠✨を被りました。

「割れないシャボン玉」を見ました。
不思議な事にシャボン玉が割れません!!
子ども達は興味津々に見ていました。






今日の給食は
メンチカツバーガー・スマイルポテト・ボイル野菜・コンソメスープ・いちご です!(^^)!


【まつ組】
まつ組の子ども達もみんなで美味しく食べました。


【きく組】
きく組の子ども達も「ハンバーガー🍔」と朝から楽しみにしていたようです。
大きなお口で食べました(*^-^*)

4月生まれのお友達お誕生日おめでとうございました♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿