2021年3月31日水曜日

☺終了式☺

 ☺終了式をしました☺

今日は令和2年度最後の日です!

ランチルームに集まって終了式をしました。


明日から一つ大きくなり、クラスが変わりますね✨
きく組さんは楽しみにしていた一年生です🌷
今日でお別れのお友達にプレゼントを渡しました🎁
一緒に遊んでくれてありがとう🎶😊

ローズクラブの2年生も今日でお別れです😢
園長先生から、修了証書を頂きました!
そして、退職・異動の先生の紹介です😢
今までいろいろなことを教えてくれたり、たくさん遊んでくれてありがとうございました!!
また会えるといいですね💕😊
最後はきく組さんがお手本となって、『いけいけ!ぴっかぴか』の体操をして楽しみました🎶




今年度はコロナウイルスの影響で例年とは違う行事の形となりましたが、保護者の皆様には色々とご協力頂きましてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿