2021年4月14日水曜日

☺ 英語リトミック ☺

4月14日(水) 初めての英語リトミック!(^^)!


さくら組の子ども達は初めての英語リトミックに参加しました。
まず初めに先生が自己紹介をしてくれました。

「Hallo song」の歌を教えてもらいました。

先生の名前もすぐに覚えレッスンも楽しく、子ども達もすぐに打ち解けた様子でした。

リズムを体で感じて動物のイメージになって先生の真似をしました( ;∀;)
リズムに合わせるのは少し難しかったですね( ;∀;)




知育の塗り絵もしました。ケヴィン先生から塗り絵の紙をもらうと…恥ずかしそうに「Thank you…」と答える事が出来ました。

自分の好きな色を塗りました。
お家に帰ったら、子どもさんのお話を聞きながら見てあげて下さいね。

これからも楽しく英語に触れていってほしいと思います。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿