2021年4月5日月曜日

☆ 新しいクラスが始まったよ ☆

         4月5日(月) 
今日から新しい9名のお友達を迎えて、新年度が始まりました。
初めての保育園の環境や保護者の方と離れて、不安になる様子も見られましたが先生と玩具で遊んだり、歌をうたったりと楽しく過ごしました♬
          


うめ組の子ども達も進級したクラスにも慣れて過ごしています☺

まつ組の子ども達も先生に絵本を読んでもらいました。

さくら組の子ども達は園庭で遊具で遊んだり、滑り台を滑って遊びました。

ゆり組の子ども達も外に出てたくさん遊びましたね!
隣の畑を子ども達は不思議そうに眺めていました…

きく組の子ども達も洗濯当番もすっかり慣れ上手に出来ていました。

ローズの小学生も宿題も済ませ、園庭で思いっきり遊んでいました。

新しいクラスで元気に過ごしましょうね(^^♪









 

0 件のコメント:

コメントを投稿