2021年9月30日木曜日

☺ 園児健康診断 ☺

9月30日(木) 園児健康診断がありました!


今日は園児健康診断がありました。
今年度より園医の先生がかわりました。

医療法人 養寿会 ウェル・ビーング・メディカル 保健クリニック 
理事長 西江 寛格 先生 です。
看護師さんや作業療法士さんも一緒に子ども達を診て下さいました。

きく組の子ども達から順番に診察してもらいました。




さくら組の子ども達も、診てもらった後はきちんと「ありがとうございました」と ご挨拶が出来ました。



小さいクラスの子ども達も先生に抱っこしてもらい、診てもらいました。
人見知りで泣いてしまう姿も…(;´∀`)



優しく子ども達に声をかけて下さり、子ども達も安心して診察を受ける事が出来ました。
西江先生、これからもよろしくお願い致します。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿