2021年9月16日木曜日

☺ もも組・うめ組 ムービー鑑賞会 ☺

 ☺ もも組・うめ組 ムービー鑑賞会 ☺


もも組・うめ組は、緊急事態宣言の為、予定していた参観日が中止になりました。

保護者の皆様には、日頃子ども達が楽しく過ごしている様子をぜひ見て頂きたいと思い、園生活の様子を動画にまとめ、見て頂きました😊

【もも組】

 転がる玩具が大好きで、喜んで遊んでいます。

          


歌をうたったり、手遊びが大好きな子ども達。

そんな様子を少しでも見て頂くことができ、とても嬉しく思います。

          

自分の靴が分かり、靴箱に取りに行き保育者に履かせてもらいます。

          




【うめ組】

戸外遊びが大好きな子ども達。
帽子のマークを見て、自分の帽子や友達の帽子が分かるようになりました。




指先を使った遊びも集中して遊んでいます!(^^)!



保護者の方々も微笑みながら、動画の子ども達の様子を見ていました🌟
毎日子ども達は楽しく保育園で過ごしています(^^♪
保育者や友達との関わりを通じて日々成長を感じ嬉しく思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿