2021年9月2日木曜日

☺ トマト獲ったぜ!!(さくら組) ☺

 9月1日(水) トマト獲ったよ🍅


まだまだ暑い日が続きますが...今日から9月ですね!
さくら組の子ども達はナス🍆とトマト🍅がまた大きくなってきていたので、みんなで収穫しました!

ナス🍆は9月に誕生日を迎える男の子に収穫してもらいました!



ミニトマト🍅はたくさん出来ていたので、みんな1つずつ収穫しました✌✌


すると、、こんなお客さんが😲


甘い香りに誘われてカエルがぴょこんと出てきました!
突如現れたカエル🐸にみんな興味津々でした😄


トマト🍅と一緒にハイ、チーズ📷



自分たちで収穫したトマト🍅を洗って、みんなで美味しくいただきました😋

さて、採れたナス🍆を使って何を作ろうかな~😎🍳












0 件のコメント:

コメントを投稿