2021年9月22日水曜日

☺ リトミック参観日 ☺

 9月22日(水) リトミック参観日✍


今日はさくら組・ゆり組・きく組の英語リトミックの参観日がありました😄

☺ さくら組 ☺
今年の4月から英語リトミックが始まったさくら組の子どもたち😎
話を聞く姿勢も上手になり、大きな声で話せるようになったね👏👏



ケヴィン先生の発音をよく聞いて、アルファベットも少しずつ覚えています。





☺ ゆり組 ☺
日頃から日付や天気を英語で言う練習をしているゆり組の子どもたち👦👧
講師の先生を見ながら一生懸命頑張っていました。


☺ きく組 ☺
きく組の子ども達は英語リトミックを初めて3年目です!
年長児さんらしい姿勢で、お話を聞く時はみんな体操座りで静かに聞き、歌を歌う時はしっかり大きな声で歌うことが出来ています😉

何事にも全力で取り組む姿かっこいいですね😊👍
最後の知育もカラフルな色合いできれいに塗ることができていましたよ。



今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
緊急事態宣言や蔓延防止が出たりと、なかなかコロナが落ち着きませんが、今年度が始まって初めて保護者の方が見に来られる参観日が出来ました。
子どもたちのレッスンの様子を見て頂く良い機会になりましたね(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿