2021年2月9日火曜日

☺2月の誕生日会☺

 ☺2月生まれのお友達 おめでとう🎉☺

2月9日(火)

今日は2月生まれのお友達の誕生日会がありました🎂

今月は3人の友達が一つ大きくなります🎉🎁

きく組のYくんはお休みで残念でしたが、またクラスの友達と一緒にお祝いをしましょうね!(^^)!



🎁もも組

もも組の誕生日会できく組さんも一緒にお祝いしてくれました🍰


「まあるいたまご」のペープサートから、誕生日の友達が出てきましたよ😍
プレゼント🎁をもらって、とても嬉しそう💗
きく組の友達は、似顔絵を描いてプレゼント🎁してくれました😄
誕生日会の後は、きく組のお兄さんやお姉さんが一緒に遊んでくれて、嬉しかったね😆

今日の給食は
 ・ミートスパゲッティ
 ・ハッシュドポテト
 ・ブロッコリーサラダ
 ・バナナ
 ・いりこ

🎁ゆり組

今日はさくら組の友達も、お祝いをしにお部屋へきてくれました!

インタビューTIMEでは、たくさんの手が挙がり、いろいろな質問に答えてくれました💛
今日の催しは『イントロクイズ』です!
曲が流れて分かった子ども達は、マイクを目掛けて猛ダッシュ!💨💨
みんなの大好きな曲や、聞いたことがある曲がたくさんで、とても盛り上がりました🎶😆
そして・・・さくら組さんからサプライズのプレゼント✨🎁
かわいい花束とメダルをもらいました💕


三時のおやつは
 ・シュガートースト
 ・牛乳



2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

4月からは一つ大きいクラスに進級ですね!これからもたくさん食べて、たくさん遊んで大きくなってね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿