2021年2月26日金曜日

☺美味しかったね、お弁当☺

☺お弁当嬉しいね☺
2月26日(金)
今日は、子ども達が楽しみにしていたお弁当の日でした♡
あいにくの雨でしたが、子ども達は朝からお弁当を楽しみにそわそわしていました!!

もも組さんは、自分でスプーンを持って食べようとする姿が見られました😋
うめ組さんは、友達と一緒に楽しく食べる事ができました🌞


まつ組さんはシートの上で食べました🍙
お弁当箱を持って上手に食べる事ができましたよ✨✨

ランチルームで、さくら組さんとゆり組さんが一緒に食べました🍙

違うクラスの友達と食べて、とても楽しそうにしていました💕💕

お忙しい中お弁当を作ってくださりありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿