2021年2月12日金曜日

☺保育園はバレンタインデー☺

 ☺保育園はバレンタインデー♡☺

2月12日(金)

今日は、一足早く保育園はバレンタインデーです♡給食はハート一色♡

❤給食

コッペパン♡ハートハンバーグ♡サラスパサラダ♡コロコロスープ♡チェリー♡いりこ

ハートのハンバーグを見ると「かわいい~♡」と大喜びで食べている子ども達でした😍

♥おやつ

牛乳♡ハートのカップケーキ

きく組さんは自分達でトッピングをしました🍰生クリームを好きな形に絞って・・・

完成✨✨
個性豊かなカップケーキができました🍰

自分で作ったカップケーキは特別のようで大切そうに食べる姿が見られていました😋



まつ組さんもハートを見つけると、とても嬉しそうにしていました😍

バレンタイン当日は日曜日💕💕お家で素敵なバレンタインを過ごしてくださいね💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿