2021年2月26日金曜日

☺お別れ遠足・きく組さん☺

 ☺お別れ遠足に行ったよ☺

2月26日(金)今日はきく組さんが楽しみにしていたお別れ遠足の日です😊

きく組さんの為に、保育園のみんなで応援幕を作りました🏁

お披露目会です✨✨

2階からランチルームを見て、「あれ、なに?すごいなあ♡」と子ども達もとても気になっているようでした♡

みんなから頑張れのエールに、きくぐみさんもこれからの競技への意気込みを発表しました☺♥


アリーナに行き、いざお別れ遠足です!!


園長先生とも写真を撮り、みんな準備万端です♡♡


準備体操から始まりました♪♪


雑巾レースの様子です♡




子ども達もとてもげんきいっぱいです!!


コーンバーリレーの様子です♪



競技の前には担任ときく組さんで円陣を組みました♡


ドッジボールでは練習の成果を発揮し、見事1位を獲得することが出来ました☺♡よく頑張りましたね!


賞は取れませんでしたが、みんな本当によく頑張りました!!今日は帰ったら、たくさん子どもさんを褒めてあげて下さいね♡



終わってからは・・・。楽しみにしていた小学校別に分かれての交流会です♡









同じ小学校に行く友達とたくさんお話が出来て良かったですね♡♡
小学校に行くことが楽しみになりましたね!









0 件のコメント:

コメントを投稿