2021年2月8日月曜日

☺まつ組さんが発見☺

 ☺まつ組さんが何かを発見☺

2月8日(月)

まつ組さんが園庭を散歩していると・・・プランターの花の下に透明な卵が!!!!

部屋に持って入って観察してみる事にしました👀

「何かな~?」「小さいね!!」などと話をしています😊



早速、図鑑で調べてみました👀
「ちょうちょの卵かな?」🦋
「てんとうむしの卵かな?」🐞
カップの中に土を入れて、卵をそっと入れて、花を乗せてお家を作りました🏠
透明な卵から何が生まれるか楽しみですね💖💖
子ども達と観察していきたいと思います😍

















0 件のコメント:

コメントを投稿