2021年2月9日火曜日

☺大きいクラス楽しみだな~☺

 ☺まつ組さん 2階に行ったよ☺

まつ組さんは進級に向けて、色々な事に挑戦しています😊

2月9日(火)

今日は二階の学童の部屋に遊びに行きました💨💨💨

学童にある玩具に大喜びな子ども達💖💖

友達と一緒にままごとをして遊びました😍

友達と関わりながら遊ぶ姿に成長を感じました😊
二階のトイレにも少しずつ慣れて上手に並んで待つ事ができるようになりましたよ💪
階段では、約束を守りながらゆっくりと安全に下りる事ができました💨
これからも進級に向けて、子ども達と一緒に様々な事に挑戦していきたいと思います😍


0 件のコメント:

コメントを投稿