2024年4月1日月曜日

🌷今年度も始まりました!!🌷

 4月1日(月)🌷今日、朝礼をしました🌷

今日から1つ進級して新しいクラスになりました。

ワクワクドキドキしている子ども達😊最初に園長先生からのお話です。

良い姿勢でしっかり話を聞き、返事も「はい!!」と元気でしっかりとした声の子ども達の姿を見て成長を感じました✨




そのあとに、新しく第三ひかり保育園に来た先生達の紹介がありました💁

ももぐみとさくらぐみに新しい先生がいますので声をかけてみて下さいね😊💗




最後に、みんなでチューリップの歌をうたいました🎵 
先生の真似をして上手に手遊びをしながら歌っています。


      

1つ進級したクラスになり、慣れない事や不安もあると思いますが

1日でも早く慣れてもらえるよう関わりながら、楽しい園生活を送っていけるようにしていきたいと思います😊👍


           令和6年度も、よろしくお願いします!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿