2024年4月18日木曜日

🏃 吉備路マラソンアート展 除幕式(きく組) 🏃

 4月18日(木) 吉備路マラソンアート展の除幕式に参加しました🎉


今日は、市役所で行われた吉備路マラソンアート展の除幕式に

参加させていただきました😊💕

チュッピーのバスが迎えに来ることをとても楽しみにしていた子ども達。

園長先生や保育園の友達に挨拶をして出発です💨



仲良く手をつないで、
交通ルールを守って歩く姿は、さすがきく組さんですね😌


吉備路アリーナで待っていると・・・
大きなチュッピー号が!!!
想像以上の大きさに子ども達もビックリ😲✨
「「めっちゃ、おっきーーー!!!」」と大興奮😍💖



嬉しそうな表情が可愛いですね😻💕




そして、到着するとたくさんの関係者の方々がいました!
お家の人も見に来てくれていて、少し緊張が和らいだ子ども達。




そして、いよいよ除幕の瞬間です😆💫
4人の子ども達が、紐を引かせていただきました😳👏
なかなかない経験をさせてもらうことができましたね。



片岡市長の話も静かに聞くことが出来ていました👂


園長先生の挨拶がありました。
子ども達とできることで吉備路マラソンを盛り上げたいという話の内容でした😌
そして、子ども達がよく歌ってきた゛きみのこえ”を今日はお祝いの歌として
皆さんの前で披露しました😳💕



保護者の方も見に来て下さり、手を振ってくれていました。
見に来て下さり、ありがとうございます✋)))
初めての体験でドキドキの表情の子ども達でしたが
優しい歌声をみなさんに聞いてもらうことが出来ました🎶
たくさんの拍手を貰えたこと、とても嬉しかったですね😌✊


式典後は庁舎内のアート展を見せていただきました👀✨
市内の色々な施設の方の絵や、マラソンを頑張る姿を収めた写真に
圧倒されていた子ども達でした😊💓




卒園児のお兄さん・お姉さんの描いた絵も飾ってありましたよ✌❤


そして、お昼寝後には園長先生から
「おつかれさま😉」のジュースで乾杯✨✨
乾いたのどが潤いました😋💛
「「ごちそうさまでした👏💖」」



吉備路マラソンアート展、開催おめでとうございます😊
おめでたい場に呼んでいただき、とても嬉しかったです。
また、ジュースのお土産も頂き、ありがとうございました<(_ _)>

子ども達にとって貴重な経験が出来、またひとつ自信がつきました。
この経験を活かし、様々な大きな行事に向かって頑張っていきたいと思います😌
来年、みんなで吉備路マラソンにも挑戦しようね🏃💨💨💨



アート展期間中に来場されたら、色々なイベントがあります。
皆さん、ぜひご来場くださいね~~。














0 件のコメント:

コメントを投稿