2024年4月9日火曜日

🌈 はじめましての会 🌈

 4月9日(火) はじめましての会をしたよ🌈


今日は、はじめましての会をしました😊最初は園長先生からのお話です。

集中して園長先生の話を聞いています✨




その後に、入園式でも披露してくれた「チューリップ」をきく組さんが

鍵盤ハーモニカで演奏してくれました🎵

みんなでチューリップの歌をうたっていると、ボードいっぱいに可愛いチューリップが沢山

咲きました🌷




                



今年度は9人の新しいお友達が来てくれました😊💕

きく組さんからチューリップのプレゼントを貰い嬉しそうにしています💗

優しい先生やお兄さん・お姉さんがたくさんいるので

早く園生活に慣れていっぱい遊ぼうね⭐









最後にみんなで「1年間よろしくお願いします!」の挨拶をしました😊

大きな声が保育園に響き渡っていました。


いよいよ新年度のスタートです。
保育園でたくさんの思い出を作っていこうね⭐


\よろしくね!/




0 件のコメント:

コメントを投稿