2024年3月29日金曜日

🌹 ローズクラブ 修了式 🌹

3月29日(金)

🌹 ローズクラブ 修了式 🌹


ローズクラブも修了式をしました。

二年生のお友達は、今日でお別れですね。寂しいです😢

二年生は、園長先生から、修了証書を頂きました。




「よく頑張りました!毎日元気に通ってくれてありがとう。」と園長先生から。
みんな、ご褒美も貰いました🎁 「やったー!!」プレゼントの中身も見たり、
メッセージも読んで、笑顔がこぼれていました😊



最後に手紙をしたためてくれた、お友達もいました✉
保育園では、小さいお友達の世話をしてくれたり、先生達のお手伝いまで…。
色々なことを頑張ってくれてありがとう。
みんなと一緒に過ごした日々は楽しかったよ~~💗

\ローズみんなを保育園から応援してます/



0 件のコメント:

コメントを投稿