2024年6月27日木曜日

😢さようなら、元気でね😢(うめ組)

 6月27日(木)

😢さようなら、元気でね😢


今日はうめ組で、今月で退園するお友達のお別れ会がありました😢


いつものようにみんなで歌っている『かたつむり』『めだかのがっこう』等の
季節のうたを元気にうたいました😊


催し物『びりびりクイズ』では、ビリビリと破られた新聞の中にいる動物を当てるクイズをしました。



動物の名前をたくさん言うことができるようになってきた子ども達、真剣に見つめながら、「わんわん…?」「らいおん」「ぴょんぴょん」と答える姿が見られました🐶🐰



保育者の「せーーの!!」に合わせて答える子ども達、正解するとバンザイしたり立ち上がったりして大喜びでした😊🎉



会の最後には、保育園の先生たちからのメッセージカードの🎁がありました。


お友達の大好きな動物がたくさんいますね😊



お別れするのはさみしいけれど、また遊びにきてくださいね👋

最終日の明日までみんなでいっぱい遊ぼうね💪


0 件のコメント:

コメントを投稿