2021年12月10日金曜日

😃 歳末特別警戒出発式 😃

12月10日(金) きく組の子ども達が総社警察署で行われた『歳末特別警戒出発式』に参加しました🚓

オープニングセレモニーではサマーコンサートで演奏した「ミッキーマウスマーチ」を演奏しました。





青パト隊の方や警察署の方々が演奏を聴いてくれ、演奏の後には大きな拍手をしてくれました。




出発セレモニーでは、「いつも見守り ありがとうございます! しゅっぱーつ!!」と子ども達が元気よく出発申告をしました。

「スマイル」の演奏で白バイの方や青パト隊の方々がパトロールに出発です🚓





岡山県警察のシンボルマスコットのももくんやチュッピーが見に来てくれました。子ども達も大喜びです(^^♪





 

 


保護者の方にはお忙しい中、見に来て下さってありがとうございました。子ども達は良い経験になりました🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿