2021年12月14日火曜日

😃 12月誕生日会 😃

 12月の誕生日のお友達のお祝いをしました。

【まつ組】

プレゼント🎁をもらって嬉しいね(^_-)-☆


ペープサート「サンタクロースの5人の兄弟」を見ました🎅
サンタの登場に子ども達は興味津々に見ていました👀


誕生児の友達と一緒にミッキーの帽子を被って写真を撮りました📸



【さくら組】

誕生児の友達にインタビューをしました。

「好きな食べ物は何ですか?」「好きな遊びは?」と、質問に「みかん」「サッカー」と答える事が出来ました🎤


プレゼントを貰うと「ありがとう」と大きな声で言えましたね(^^♪




今日の給食は
・ささみフライのせカレー
・シーザーサラダ
・ピーチゼリー
 
子ども達が大好きなカレーライス🍛
美味しかったね!!


【ゆりぐみ】
「お誕生日おめでとう🎊」仲良しの友達にプレゼント、カードを渡してもらいました。



誕生児の友達を囲んで「ハイ、チーズ」



今日の給食も美味しかったですね!!
みんなでたのしくいただきました!(^^)!



三時のおやつ
・カップケーキ
・牛乳
 
手作りのカップケーキに子ども達は大喜びで食べていました。



12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございました🎊
これからも友達とたくさん遊んで、給食もたくさん食べて大きくなってくださいね😃

0 件のコメント:

コメントを投稿