2024年3月29日金曜日

📚 修了式 📚

 3月29日(金) 修了式


今日は今年度最後の日、修了式がありました。


まずは、園長先生からの話を聞きました。

一つ新しいクラスになること、今のクラスで頑張ったこと、

次のクラスで新しく始まることなど話を聞きました。

子ども達は、次に向けてとてもワクワクした表情でした😌✨


今年度も無事に終われることに感謝して

先生達にもお礼を言いました😊💕

しっかり大きな声でお礼を言うことが出来ていて

大きくなったなあと実感しました👏⭐



そして、今年度いっぱいで退職される2人の先生との別れを惜しみました。

「寂し気持ちはありますが、元気に過ごしてほしいです。」

ということを言われていました😌

お二人の先生も、お身体に気を付けて過ごしていただきたいです🎵



たくさんの優しさと笑顔と愛情で育ててくれた先生方に

各クラスからプレゼントを渡しました。

小さいときの写真やみんなからのメッセージを見てポロリ・・・😭

プレゼントを見て、保育園の事を思い出してほしいですね。









今年度も、色々なところでご理解ご協力いただきありがとうございました。
みんなにとって、どんないちねんだったかな・・😌?
色んなものに触れ、色んなことを感じて大きくなったことと思います。
また、たくさんの行事を経験し一回りも二回りも大きく成長した子どもたち。
本当に大きくなったね。
お家でも、1年を振り返ってみてください😍

きく組さんは、小学校へ進学し、在園児の友達は一つ大きなクラスに。
これからも、色んなことを経験して大きくなってくださいね。

別れがつらくて、涙が止まらず大号泣のきく組の子どもたちでした。
記念写真を撮ろうというと、
「最後なのはいやだぁ~~(´;ω;`)」……

”こんな気持ちになってくれるなんて、僕は幸せ者です。” 若大将 辻井😢

\そんなみんなに サチアレ 🌸🌸🌸/











0 件のコメント:

コメントを投稿