2024年3月28日木曜日

🎀 きく組さんお別れ会(Part 2) 🎀

 3月28日(木) お別れ会をしたよ✨


昨日に引き続きお別れ会をしました😂

きく組の子ども達は自分の行きたいクラスに分かれて、遊んだり給食を食べたりしました😊🥢

⭐もも組⭐

集いで歌を歌ってくれました🎵
最初は少し緊張していた様子でしたが、大きな声で歌ったり、身振り手振りを交えながら楽しく歌ってくれました😊🎶
一年間音楽に取り組んできたので、とっても上手だねと褒めてもらえました💮


『あくしゅでこんにちは』では、音楽に合わせて歩いたり、優しく手をとりながら触れ合って遊びました😁👐😁


優しい微笑みが素敵ですね💕







⭐うめ組⭐

子ども達を膝に乗せて、わらべ歌を歌ったり、一緒に遊んだりしました😊
優しい雰囲気のきく組さんに自然と歩み寄っていく姿が印象的でした😌





⭐まつ組⭐

椅子取りゲームが白熱していました!!
きく組の子ども達も負けじと頑張ってました😎




\座れるかな~ ドキドキ💓/

⭐さくら組⭐

お別れ運動会でも優勝したしっぽ取りの極意を教えてもらいました😉


力いっぱい走り元気に遊ぶ姿が見られました💪


弾ける笑顔✨✨キラリー―――ッ😆


⭐ゆり組⭐

ゆり組さんはエッグレースをしました🥚🥚
落とさないように慎重に運んでいましたよ🥄


慣れてくるとスピードも上がり、白熱しました💢💣



⭐きく組⭐
クラスのお友達からお母さんと一緒に作ったおそろいのプレゼントをもらいました😊🎁
とっても嬉しいですね。一生の宝物にします💧






きく組さんとのお別れは寂しいですが、あと一日、きく組さんと笑って過ごせますように😚💫




0 件のコメント:

コメントを投稿