2024年3月6日水曜日

🏆 優勝報告会 🏆

 3月6日(水) 🏆 優勝報告会 🏆



今日ランチルームで、昨日の優勝報告会をしました。


それぞれの種目の結果と優勝してトロフィー🏆を持って帰ったことを保育園の子どもたちに報告しました。
みんなから「わーすごーーーい!!」「キラキラしてるね~」と歓声が上がりました✨✨



「おめでとうございます!!!!!」

保育園のみんなから祝ってもらえて満面の笑みの子どもたちでした😄

頑張ってよかったね😊



会の後、ゆり組さんが直接おめでとうと声をかけに来てくれました🎊

来年は、きみたちの番だ!目指せ連覇😎✊



小学校から帰ってきたローズさんも吉報を聞いて、祝ってくれました✨


今は、ICタグ横に飾ってあるので良かったら子どもとご覧ください😊


保育園のみんなや応援に来ていただいた保護者の皆様の応援のおかげで、優勝することができました😊
たくさんのご声援ありがとうございました!


優勝発表の瞬間です📸

また一ついい思い出ができたね😉✨


0 件のコメント:

コメントを投稿