2024年3月26日火曜日

⭐ 最後のBA'Z & 英語リトミック ⭐

 3月26日(火) 3年間よく頑張りました💮


さくら組から始まったBA´Z体育遊びが、今日で最後でした😭

毎週木曜日に、かな先生に来てもらって、楽しく身体を動かしたりいろんなことを教えてもらいました。

BA´Z体育遊びは、子どもたちにとって、ただ楽しいだけの時間ではなく、苦手なことにも取り組んだり、自分の出来ること、得意なことを伸ばす時間でもありました。

今回のお別れ運動会で見ていただいたように、BA´Zを通して体力づくりや身体能力が上がっただけではなく、クラスとしての団結力も一段と強くなりました。

小学校の名前や、○人兄弟がいる人、いろんなクイズを楽しみました😊

大好きなドッヂボール🥎取るのも投げるのも上手になったね🎵



そして、3年間お世話になったかな先生にメッセージカードを渡しました😘

そしてかな先生からも

「小学校に行っても運動や勉強などいろいろと頑張ってください。みんな強くて

 心の優しい人になろうね💖」と話してくれました。



かな先生、子ども達にたくさんのことを教えてくれてありがとうございました。

みんなも小学校に行ってもかな先生に教えてもらったことを忘れず、頑張ろうね😎✊


そして、まつ組も4月に向けてBA'Z体験タイム😊👏


さくら組、ゆり組の子ども達もこの一年を通して、とても顔つきが変わってきたように思います。ゆり組の子ども達は秋の運動会や、3月のお別れ運動会が今から楽しみですね✨






また先日の13日(水)には、英語リトミックが最後でした🔤






そして、最後は一人ずつ自己紹介をしました。
「My name is...」
「I like...」と自分の名前と好きな動物をみんなの前で発表しました😎💨
ゆっくり落ち着いて発表できていました!さすがですね😉💕


上手に発表できたのでみんなカードを貰いました✨
「めっちゃかわい~!」「うれしいわ~!!」と大喜びの子ども達でした😍



そして、最後だったので講師の先生に「ありがとう」を伝えました。
「小学校に行っても音楽や英語を楽しんでほしいです。」と先生たちは言われていました。



講師の先生方、楽しいレッスンをありがとうございました✨
小学校に行っても楽しく英語を学んで、グローバルな人になってくださいね🌎



congratulation!






0 件のコメント:

コメントを投稿