2019年7月4日木曜日

♡笹飾り INアリーナ♡

  ♡笹飾り INアリーナ🎋♡

7月4日(木)きく組さんはアリーナに笹飾りを付けに行きました🎋
「願いが叶いますように☆ミ」と願いながら、みんなで作った飾りを丁寧につけました🎋


頑張って付けると……飾りでいっぱいになり、とても華やかになりました🎋
記念にみんなでハイチーズ(^^♪
保育園の立派な笹はアリーナの方が用意して下さいました🎋
お礼に明日の七夕の集いにご招待しました♡
「また、明日待ってます🎶」
「ありがとうございました!さようなら~!」と言って挨拶をしました。
先生の話を聞いて、交通安全を守りながら保育園まで帰る事ができました。
 
明日の七夕の集いが楽しみですね🎋

0 件のコメント:

コメントを投稿