2019年7月17日水曜日

♡サマーミュージックフェスタ合同練習♡

 

 ♡サマーミュージックフェスタ合同練習♡

7月17日(水)
今日も四園の友達と一緒に合同練習を頑張りました(^^♪
先週から合同練習が始まって他の園の友達とも仲良くなり、休憩中にはとても楽しそうに遊んでいます!(^^)!

練習を頑張った後には…園庭に出て遊びました!!
第四ひかり保育園の友達とドッチボール対決☆ミ



遊具でもたくさん遊びました!(^^)!


とても仲良くなりました♡♡






明日は第三ひかり保育園でお友達にお披露目会をします🎶
みんなに見に来てもらえるように招待状作りをしました!

文字や絵を集中して書いていました!!

★★招待状完成★★

明日はお披露目会で保育園の友達に見てもらえる事を楽しみにしています(^^♪
本番まであと3日♬
みんなで頑張ろうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿