2019年7月19日金曜日

♡サマーミュージックフェスタ2019 リハーサル♡

♡サマーミュージックフェスタ2019 リハーサル♡

7月19日(金)楽しみにしていた、市民会館でのリハーサルの日です!(^^)!
保育園のお友達に「頑張ってね~!」とお見送りをしてもらって、元気に手を振って会館に出発しまいした🚌
 市民会館に着くと…大きな舞台とたくさんのお客さんの席に「すご~~い♡♡」と大喜び(^_-)-☆
大きな舞台にドキドキ♡♡ワクワク!で練習しました♪


みんな真剣な顔で楽器の演奏をする事ができました。






今日は園長先生がお客さんになってくれました♪♪
「みんなとても上手ですね!!」「みんなに元気をもらいました!!」などお話を聞いて子ども達はさらにやる気UP✨✨

「明日はよろしくお願いします。」と会館の人にも元気いっぱい挨拶しました!(^^)!
 ✨明日頑張る事ができるように✨っとお揃いのお守りをもらって…「みんなで頑張るぞ~!!お~~!」
明日は、みんなが楽しみにているサマーミュージックフェスタ2019✨
みんなで心を一つにして頑張ろうね♪♪
たくさんの応援をよろしくお願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿