2019年7月18日木曜日

♡お披露目会♡

 ♡お披露目会♡

今日の合同練習では、第三ひかり保育園のお友達や先生に、毎日頑張って練習してきた演奏や歌のお披露目をして見てもらいました♬


 
 
指揮の先生をよく見て演奏します🎶
 


 
 
子ども達の表情はとても真剣です!
 
 
 

歌も大きな声で歌えていました♪(*^-^*)

 
 




 
とても上手な演奏で、近くで聴かせてもらうと大迫力でした!
「すご~い!」「上手じゃな~!」という声が見ていた子ども達の中から聞こえてきました。
 
 
 
 
お披露目が終わると、保育園のみんなからプレゼントが・・・♡
 
「きくぐみさん、頑張ってね!」の気持ちを込めて、サプライズで応援幕を作りました。



 
たくさんの向日葵のついた応援幕に、「かわいい~♡」と喜んでもらえました♬
 
 
明日はいよいよ市民会館でのリハーサルです!!
お家の方に見てもらえることに期待を持ちながら、本番まであと一日、四園のきく組みんなで力を合わせて頑張りたいと思います(^^♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿