2019年7月13日土曜日

♡きく組 音楽研修♡

♡きく組 音楽研修PART3♡

7月12日(金)子ども達が楽しみにしていた音楽研修がありました🎶
昨日から合同練習が始まり、四園の友達と心を一つにして練習を頑張っている所を高鍋先生に見てもらいました(^^♪
楽譜を覚えて演奏できるようになり、指揮者を見て演奏する事ができるようになっていますよ♪♪
 
 リズムに合わせて楽しく体を動かす事ができるように…音楽に合わせて自由に体を動かしました。
 子ども達は満面の笑みで体を動かしました☺

 ピアニカの上手な吹き方も教えてもらいました♬
 歌も元気いっぱい歌う事ができています!!
 とても上手に演奏できていますが、もっともっと上手になるようにたくさんの事を教えてもらいました。
教えてもらったように演奏してみると…
と~~~ても上手になりました(^_-)-☆


7月20日(土)の本番が今から楽しみな子ども達です(^^♪
来週もみんなで練習を頑張ってかっこいい所を見てもらおうね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿