2019年7月23日火曜日

♡ サマーミュージックフェスタ2019 ♡

7月20日(土) サマーミュージックフェスタ2019♬


きく組の子ども達は毎日一生懸命練習してきました。
お家の人に練習の成果を大きな舞台で発表しました♪♪

 
元気な挨拶から始まり、子ども達はたくさんのお客さんに驚いていました。
 


 
英語リトミックで教えてもらった「Hello Song」をみんなで歌いました。
お家の方の顔が見えると、張り切っている様子でした。
 
 
 







 
指揮の先生をしっかりみて演奏ができました。





 

 
 

 

子ども達の掛け声に合わせて 子ども達が作ったパネルも登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかり保育園・第二ひかり保育園・第四ひかり保育園の友達と一緒に演奏したサマーミュージックフェスタ(^_-)-☆
子ども達は大きな舞台でとても良い経験をしました。
今までの練習のなかで立派な姿をお家の方に見てもらえましたね!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿