2019年7月23日火曜日

♡ 7月の誕生日会 ♡

♡7月 誕生日会♡

7月23日(火)今日は7月生まれのお友達の誕生日会でした☆彡
夏に因んだ物のクイズをしました!!
正解が分かると「はい!!」と言って元気に手をあげています(≧▽≦)
みんな話をよく聞いて答える事ができました!!

みんなで『きらきら星』を歌っていると……可愛い星がでてきました★★
よく見てみると、7月生まれのお友達のお星さまでした🌠

 今月は7人のお友達が誕生日です(^_-)-☆
インタビューにも元気に答える事ができました!
 うさちゃんとぷりりん星人✨の紙コップシアターを見ました。
 色々な色のプリンが色々な物に変身する様子を子ども達は真剣に見ていました(*^-^*)
 
今日の給食
★うめぼしご飯   ★ほしのコロッケ
★マカロニサラダ   ★トマトスープ
★冷凍パイン    ★いりこ
 
星の形のコロッケを見て大喜びで食べていました☆ミ


7月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎂
これからもたくさん遊んで大きくなってね♡♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿