2024年7月12日金曜日

🌈ドキドキのリハーサル🌈

 7月12日(金)🌈市民会館でリハーサルをしてきました🌈


昨日より、子どもたちの楽しみにしていた

市民会館でのリハーサルがありました😊✨

園長先生に「いってきます!!」の挨拶をして出発🚌✊





オーバルに向かう時にいつも
「ここで、サマフェスするんよな😆!!」と
市民会館の前に通るたびに子ども同士で話をしていたので
実際に会場について大喜びの子どもたちでした✌



会場の中でもパシャリ✌✌✌



照明の色が変わったり緞帳が降りてきたりと、
今までの保育園での練習している雰囲気とは
少し違い戸惑う子どもの姿も見られましたが
練習したことを一生懸命表現していました😌




休憩の合間に園長先生から貰った
クリスタルシュガー💎をいただきます😍
「わーい、だいすきなやつ!!」と大喜びの子どもたちでした💕


そして、今日のリハーサルを各園の園長先生や副園長先生が
観に来てくださいました😺💛


「とても上手に演奏していましたよ。」と
たくさんお褒めの言葉を頂き、嬉しそうな表情の子どもたち。
「明日も頑張ろうね!!」と言葉も掛けてもらい
気合が入った子どもたちでした😳💗




そして、舞台袖には
各園の応援幕も会場に飾ってありますので
ぜひご覧ください👀💖






練習を終え帰って来るとまつ組さんが
テラスでお出迎え😌
大きな声で「「「ただいまーーー!!!」」」


給食を食べてお昼寝から起き、ホッと一息😆💭
キンキンに冷えたカルピス「うま~~💖」
明日も頑張れそうですね😊



いよいよ、明日は本番です!!!
5月から頑張って練習してきた成果を
お家の方に見てもらえることを子どもたち楽しみにしています。
緊張するかもしれませんが、子どもたちの一生懸命に
頑張る姿にたくさんの拍手をお願いします。

みんなで、素敵な音色を届けよう🌈🌈🌈


\ がんばるぞーーー✊✊✊ /












0 件のコメント:

コメントを投稿