2024年7月19日金曜日

🎂 7月生まれの誕生日会 🎂

 7月19日(金) 🎂7月生まれの誕生日会🎂

今日は、7月生まれのお友達の誕生日会がありました😊

・まつ組
 インタビュータイムでは「3歳になりました!」と上手に発表しました。


色水マジックの「ジュース屋さん」をしました。
「何味がいいですか??」


・うめ組
色水シアターを見ました。おしゃれな魚のシャーナちゃん。
クラゲのクララを助けたお礼に、おしゃれ魔女にカラフルでおしゃれな色にしてもらいました🌈
水に色がついていく様子に、子ども達も大喜びでした👏

・もも組
 くいしんぼうゴリラのパネルシアターを見ました。
 ゴリラさんと一緒に次々出て来るケーキを見て喜びました。

2人お休みのお友達がいました。また、後日お祝いしようね💓

・さくら組
 

水着に着替えて、いざ!スライム作り!!ビヨーン。


「手にいっぱいつく~。」初めて遊ぶ友達もいましたが、
プニプニした感触を楽しんでいました。「冷たくて気持ちいいなぁ。」

きく組は、誕生児はいませんでしたが、ハンバーガー作りを楽しんでいます🍔

バイキング形式で順にハンバーグやキャベツをトングで取りました。

上手に盛り付け出来たかな?




【本日の献立】

・てりやきバーガー  ・夏野菜スープ

・ナポリタン     ・どうぶつえんゼリー

・ハッシュドポテト







たんぽぽさんも、大喜びで食べていました⭐

みんなで食べると美味しいね🎶



そして、3時のおやつは
夏らしくさっぱりとした フルーツポンチでした💕




7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

暑い暑い夏に生まれたみなさん、これからもすくすく大きくなってね🎂

0 件のコメント:

コメントを投稿