2024年7月11日木曜日

🌈 リハーサル前日 🌈

 7月11日(木) サマフェスリハーサル前日にお披露目会をしました🌈


今日は、最後の合同練習でした💪😆

いつも以上に、気合が入っている子ども達✨✨

どうしてかというと・・・

第三ひかり保育園の先生や友達全員を招待して

演奏を披露するからです😌✌

それぞれの園で、すでにお披露目はしていましたが

第三ひかり保育園の子どもたちは特別に😏✨全員揃った演奏を

聴かせてもらうことができました👂💕



四方八方から、きくぐみさんの素敵な歌や演奏を

聴かせてもらいました😌♬





聴いてくれた先生から
「素敵な歌声や演奏を聴かせてくれて
ありがとうございました。本番も頑張ってください!」と
激励をいただきました😊💓
そして、最後にゆり組さんから
「サマーミュージックフェスタ、頑張ってね」と応援の言葉も😳💗

とっても、嬉しかったですね😻

そして、子ども達も
「頑張ります!!」と元気に応えました😋




そして、練習を頑張った後には、おいしいスイカ🍉と
キンキンに冷えたカルピスをいただきました😋💖


~冷たくて、おいし~😋💕~


みんなが帰る時に
「また、明日ね~」と名残惜しそうに
ハイタッチをする姿も😣💧


見送る時に、カサブランカの花が咲いていることに気づき
大喜びの子どもたちでした👀💞





明日は、いよいよ市民会館でリハーサルです。
会場の雰囲気を感じながら、最終調整をしていきたいと思います😉✊
たくさんのお客さんにドキドキしますが、今までの練習の成果を
発揮してほしいと思います✊✊✊
素敵な音色をみんなで届けよう💫

【お願い】
明日は、リハーサルで市民会館まで行きますので
8時半までに、制服を着用して登園をお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿