2023年12月8日金曜日

🏅 よく頑張りました 🏅

 12月8日(金) 発表会よく頑張りました✨


今日は、昨日の発表会を振り返りながら子どもたちは担任の先生から

ご褒美のバッチを貰いました😍✨

「よく頑張ったね」としっかり褒めてもらいながら

バッチを付けてもらう子どもたちの表情が

とてもニコニコしていて可愛かったです😊🎶

まつ組さんは、カバと撮った記念写真のバッチを貰いました!

可愛いですね😆💖



大きいクラスの子どもたちは
「見せて見せて~!!!!!!」「うわあ!ポンタの葉っぱ🍃」と
とても喜んでいました😁💗




 ゆり組は、「ぞうのたまごのたまごやき」劇の主人公
ゾウ🐘のシルエットのバッチを貰いました😳💕
写真とアルファベットで名前が入っていて
「これ読める!!!!」と英語リトミックで習った
アルファベットを友達と一生懸命読んでいました👀✨



きく組も劇でした「くすのきだんちは10かいだて」の
絵本のストラップを貰いました!!


さすがきく組の子どもたちは
中に書いてある担任の先生からのメッセージを
スラスラと、口に出して読んでいました😉👍
友達と見せ合って喜んでいました😊



 どのクラスの子どもたちも本当によく頑張りましたね😌👌
保護者の方からのコメントもたくさん頂き、職員の励みになりました。あたたかいお言葉をありがとうございました。
 今年の大きな行事も終わり、子どもたち自身もほっとしたのではないかと思います。
年末が近づいていますので感染症に留意して、元気に保育園に来てくださいね😊!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿