2021年10月28日木曜日

☺ 散歩に行ったよ🍂(ゆり組・さくら組) ☺

 10月28日(木)

今日はゆり組・さくら組で近くの吉備路アリーナまで散歩に行きました。

一回り大きくなり、しっかり歩けるようになった子ども達👦👧

あっという間にアリーナに着きました😁


アリーナの裏の広場に着くと、早速どんぐりや落ち葉を探し始める子ども達😎

「あっ!あった~!!」


「いっぱいとれたよ~!」



「みてみて~😄」


「どんぐりあったよ~✌✌」


帰る前にみんなでパシャリ📸




とっても楽しそうな子ども達の顔が見れて良かったです😊

さて、拾ったどんぐりや落ち葉で何を作ろうかな・・・


明日はお待ちかねのハロウィン🎃楽しみに登園して来てね😋







0 件のコメント:

コメントを投稿