2021年10月26日火曜日

☺ 散歩に行ったよ♪ (うめ組・きく組) ☺


今日はきく組とうめ組の子ども達はアリーナ裏に散歩に行きました。

昨日は雨が降り寒い一日でしたが、今日は良い天気になりましたね(^^♪

きく組さんと手を繋いで頑張って歩くうめ組さんの姿が見られました。

「どんぐりあるかなー?」「たくさんとろうね!」と楽しみにしていました!


アリーナ裏に到着しました!
まずはみんなで写真を撮りました📸


写真を撮った後は………友達と一緒にどんぐりや落ち葉を拾いました!!



「たくさん拾ったよ!」と嬉しそうな顔が見られました😊





天気も良く暖かい日に散歩に行き、子ども達も秋の自然に触れ楽しむことが出来ました✨



きく組は帰ったら拾ったどんぐりの仕分けをしました。先日常盤小学校でした「どんぐりランド」がとても楽しかったので、「作りたい!」と今から意気込んでいます!きく組バージョンのどんぐりランドを計画中です…✨😊

0 件のコメント:

コメントを投稿