2021年10月28日木曜日

☺ 散歩に行ったよ♪ (もも組) ☺

 10月27日(水) 散歩に行ったよ♪ (もも組)


今日は、初めての園外へのお散歩です😆

天候にも恵まれ、お散歩日和です🌞

さぁアリーナへしゅっぱーつ!💨


子ども達は先生としっかり手を繋ぎ、周りをキョロキョロ👀


歩いている途中に出会ったおじさんにも、バイバーイ✋とニコニコ笑顔☺で手を振っていましたよ☺☺✨



アリーナに到着!
皆でハイチーズ✌



早速、子ども達は葉っぱ🍂を見つけて大喜びです😍
「みてみて~!」と見つけた葉っぱ🍂を見せてくれました😊


皆がだ~いすきなしゃぼん玉もしました✨✨
しゃぼん玉を追いかけて、「まてまて~!」と とても楽しそうにはしゃいでいた子ども達です😆😆


お散歩が気持ち良くて、すやすや眠ってしまった子ども達も・・・😪💤




そろそろ帰る時間になりました。
子ども達はとても楽しかったようで、まだ帰りたくない様子でした😌

公園の木々も少しずつオレンジや赤色に染まり始めているので、綺麗な紅葉🍁などをまた見に行こうと思います😊

初めてのお散歩楽しかったね🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿