2021年8月17日火曜日

☺ ローズ Cooking NO.2 ☺

 8月17日(火) ホットドッグ作り 

 ローズの子ども達が楽しみにしていた「ホットドッグ作り」をしました。



パンを焼きます。
子ども達は「まだかな、まだかな・・・」待ち遠しいみたいです!(^^)!


キャベツにカレー粉を入れて炒めてカレー味に変身(^^♪



ウインナーを自分で炒めます!
友達がしている様子を興味津々に見ています☆彡



「よーく炒めて・・・」
さあ、焼けたかな(^_-)-☆



パンの間に炒めたキャベツとウインナーをはさみます。





最後にケチャップを付けて・・・



★★★完成★★★
          


出来上がったホットドッグと一緒に「ハイ、チーズ🌟」



男の子達もみんなで肩を組んで「ハイ、ポーズ🌟」


「いただきまーす」の挨拶で大きなお口で「あーん👨」



「おいしーい」とぺろりといただきました。






ローズさんの満喫した一日でした❤






0 件のコメント:

コメントを投稿