2021年8月4日水曜日

☺ がんばったね!サマーコンサート ☺

☺ 8月3日(火)・4日(水) サマーコンサート ☺


本番前、担任と子ども達と一緒に円陣を組んで「えいえい、おー!」と大きな掛け声をかけました(^O^)/


今まで子ども達と一緒に心を一つに練習をしてきました🎵
入場を待っている子ども達



【プログラム】
歌 ♪Wash your Hands


歌 ♪世界中の子どもたちが
初めての手話に挑戦しました!

合奏 ♪ミッキーマウス マーチ

合奏 ♪スマイル


プログラム終了後、保護者の方に感想を聞いてみました!
「たくさんの感動をありがとう」 「元気がもらえました」等の心温まる言葉をいただきました。

もも組・うめ組・まつ組・さくら組・ゆり組のお友達が作ってくれた応援幕のサプライズがありました。



最後には2日間頑張ったのでご褒美をもらいました(^^♪

5月から毎日たくさんの練習を頑張ってきたきく組さん。
きく組さんの演奏からたくさんの元気・スマイル☺をもらいました。
この経験が子ども達の自信になり、これからも色々な事に挑戦して欲しいと思います。
保護者の皆さん、2日間暑い中来ていただきありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿