2021年8月17日火曜日

☺ ジャンボかぼちゃ ☺

 8月17日(火) ジャンボかぼちゃがやってきた🎃

ローズ・ゆり・まつ組のMさんのおじいちゃんが畑で作られた「ジャンボかぼちゃ」を軽トラに積んで雨の中、保育園に持ってきて来てくださいました。


子ども達も大きなかぼちゃにビックリ(*_*;




ちょっと触ってみたり、叩いてみたり・・・
          




子ども達は興味津々にジャンボかぼちゃを見ていました。







ローズの子ども達もあまりの大きさに驚きです!(^^)!


10月のハロウイン🎃まで第三ひかり保育園で大切に保存して、子ども達と楽しいことに使いたいと思います。

おじいちゃん、子ども達は大喜びでした☆彡ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿