2021年8月10日火曜日

☺ ローズ Cooking NO.1☺

 8月10日(月)  ローズ🌹 ミックスジュース🍹

今日はローズの子ども達と一緒に『ミックスジュース』を作りました。

桃・みかん・パイナップル・牛乳を使います。

子ども達は「どんな、ジュースが出来るかな?」と楽しみにしていました。


桃・みかん・パイナップルなど分量を量りました。



最後に、ミキサーに入れて「スイッチオン!!」



パイナップルを添えて、美味しいミックスジュースの出来上がり(^_-)-☆



コップには自分の好きな絵を描き、オリジナルマイコップにジュースを入れました!



みんなで一緒に「いただきまーす(^^♪」
小学生の子ども達の夏休みもあと半分…
ワーク、自由研究、絵画等たくさん宿題があると思いますが、楽しい思い出も沢山作りたいですね!!また、来週も色々楽しいことを計画していますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿